おはようございます。


台風がちょこちょこと顔を出してますね。


季節物とはいえ潤いだけ与えてもらって優しく通過してってもらいたいものです。


よろしくお願いします(>人<;)


✂――――――キリトリ――――――✂


土曜日。


中秋の名月。


お花屋さんのお客様が見事なススキを差し入れしてくださったもので、これはやはり月見スタイルにしなくてはとススキと団子を飾って見ました





台無しwww

手前に汚ねえ団子3つにススキ。
 背後にキングスライムのお月様といった構図。

本物のお月様は見ておりませんwww

もはや手前は月なのか団子なのか分からない輝きを放っておりますが、団子のつもりです。

コロナを食らって色々あったものでお店は先週から再開。

いつも通りの暖かいメンツがいつも通りに遊びに来てくれて、嬉しい限りです。

中には

照れ「あー。やっぱこの店は実家に帰ってきたみたいな安心感があるんだよなー。」

と。

まぁ酒場としてどうなのかといった思いはありますがうちはのんびり楽しくやって行くスタイルなので高評価だと受け取ってます。

ありがてぇ

と、同時に

ニヤリ「女の子雇う気はないの?女の子居たら簡単に店の雰囲気も客入りも変わるのに。」

( `・ω・) ウーム…

まぁ以前は雇っていましたし、おっしゃることもわかるんですが、まぁ色々と大変なんですよ。

もちろんいい事いっぱいありますが、女の子の管理、教育、トラブルの解消etc⋯

勤めてくれた女の子との思い出は楽しいものばかりではなく。

勝手にお客様と遊びにいってとんでもない額のお金を使わせていたり、お店のお客様と恋愛感情もって御付き合いしてみたり、
それも女の子既婚ですからね。

バレて俺に助けを求めたり、相手がストーカーに変貌し、やっぱり俺に助けを求めてくる。

まぁそれが女の子使うお店の責任者の仕事っちゃ仕事ですが、俺はそこにエネルギー使うくらいだったら、お客様に使いたい。

女の子と飲みたいなら周りにそんなお店はいっぱいあるのでそちらのお店さんにお任せして、女の子のお客様1人で飲みに来ても安心して飲める、既婚者でも

「大猫ちゃんの店なら安心ね。」

と言って貰えるお店としてやって行きたいと思ってるのでまぁ⋯そんな感じです。

え?景気が悪くて女の子雇う余裕がないんじゃないかって?




その通り!www

ま、それも理由の一つです。

でも。


(大猫。長男の友達。長男。長男友達の結婚式二次会の図)

こんな楽しそうなお店。

女の子なんていらないでしょ?

いつもは服着てますんで大猫ファンの皆様、お待ちしております。

さて。月曜日。

今週も張り切っていきましょー!

(・ω・)/アデュー☆