おはようございます


書類と現場のダブルパンチで目の回るよーな忙しさで皆さんのとこへの訪問もコメ返もメールままならない日々。


コメ返は先程させて貰いましたので良かったらご覧下さい。



✄------キリトリ------✄






これはなんだって?


駐禁の納付書ではございません。



はい。



月曜日。


違反で捕まっちゃいましたwww


バタバタしているなか、信号のない交差点でいきなり鳴った携帯。


それに気を取られ一時停止の停止線を越えてしまいました。



そこへ隠れていたポリスメーン登場。



ニヤニヤ「はい。運転手さーん。分かってるよね。一時停止不履行。言い訳します?出来ないけど。」



なんかムカつくwww



まぁ事実ですから、粛々と手続きを終え、頂いたのがこのありがたーい納付書。


こーゆーのって続くから気をつけなきゃって思ってた矢先。



全然気をつけてねーやwww


これでめでたくゴールド免許も継続終了。


まあゴールドなんて奇跡みたいなもんですから、全然いいんですけどね。


いいんですよ・・・


全然・・・



ヽ(`Д´)ノウワァァン



自業自得といえば自業自得。

ついてないと言えばついてない(大猫調べ)


皆様におかれましては良い一日になりますようお祈り申し上げます。



さぁー今日もやるかー!

ε-(`・ω・´)フンッ


(・ω・)/ アデュー☆