こんばんは。

先日、にうえきのお話をしてからはや数日。
やっと初めて使いまして。湯上りタマゴ肌と言うよりは煮上がった豚の三枚肉のアブラミ肌という感じの大猫です。(´-ω-)シットリ



さて今日はいよいよ保健所の営業許可の更新が迫り、更なる大掃除と不具合の修正、書類の作成なんかをやや二日酔いのなか、朝もはよからせっせとこなしていたわけなんですが。

8:00頃から始まり12:30頃まで片付けながら1人でサンデージャポンとアッコにおまかせをみて東出不倫について考えましたwww

この唐津えりかって人。名前知らなかったんですが昔ソ〇ー損保のCMにでてまして、いつも夕飯時に流れるもんで飯くいながら次男坊と

猫ニコ「なんかこの子イマイチだよな。」

と話していたんです。

そしたらbacknumberのハッピーエンドのMVに出てまして店でカラオケが流れる度に
 
猫「いやーこの子めっちゃ可愛いな。ソ〇ー損保の時とは大違いだ。ホントに同一人物か?」

なんて話してました。

今思えばそれも東出効果だったのかも知れません。

今日話したかったのはこれではありませんwww

片付け終わったあとに建材店に行きその後夕飯の買い物と店の仕入れに業務スーパーへ。

サラッと商品をカゴにいれ、レジへ。

レジにはいつもいる明るくて可愛らしい女の子。

ピッ・・・ピッ・・・

ウインク「〇〇円でーす。」

猫「はい。じゃあこれで。」

ウインク「ありがとうございます!あ!足もう治ったんですね!すごい回復力ですねー。」

猫「え?あ、あぁ。うん。治ったけど、よく覚えてたねー。ありがとう。」

話したこともなかったのでちょっとびっくりしたものの・・・

(ΦωΦ)ホホォ…

俺もまだまだ捨てたもんじゃねーのか?

龍が如くばっかやってるから桐生ちゃんみたいな渋い魅力がでてきちゃったのか?

と店を後にし、駐車場へ。

ふと車のボディーに目をやると大猫さんの衝撃の姿が映っていました。

…(    。ω。)?

なんかしっぽ生えてる。

なんだこりゃ?

荷物を積んで腰に手をやると・・・







トイレットペーパーが。


そうなんです。どうしてそうなったか知りませんがトイレットペーパーを巻き込んでズボンをあげたらしく、そのまましっぽのようにヒラヒラと50cmほどおしりからなびいていました。

その姿、往年の浜崎あゆみさながらwww



こんな感じ。

いや。


超カッコ悪い。

恥ずかしい。


トイレ入ったの店だからー。
建材屋さんでも、コンビニでももちろん業務スーパーでもずっと浜崎あゆみ状態だったわけね。


嗚呼・・・いろんな人とすれ違ったなぁ。

なんで誰も教えてくれねーんだよ。

そりゃそうだよな。
日曜の昼下がりプロレスラーみたいなオッサンがケツから花柄ピンクのトイレットペーパー垂らして歩いてたら誰も声かけねーな。


あー。あの子も見ていたに違いない。

今度行った時

ウインク「あ、トイレットペーパー大丈夫でした?」

とか言われたらどうしようかな。

敢えてトイレットペーパーをそこで買うってのはどうだ?

いや・・・しばらく行くのよそうwww

そんなビューティフルサンデーでした。

また来週!  (*´ ³ `)ノ