適当に | 気の向くままの凡人

適当に

とりあえず適当に久々に更新ですw
まあブログをやってない期間は
積みゲだったネプテューヌをなんとなくやってはまったりw
とにかくヴァンガードとZ/Xのカードを集めてたりしてましたねw
それでまあ最近はディスガイアをZ/Xの日本一パックがきっかけで
やりたくなったのでまあとりえあずやってたりやらなかったり
とにかく寝まくってたりとわりとグダグダに生活してましたw
まあ本当アニメを適当に見てたりしてるだけでw
エロゲを買ってるのに最近文字を読むのが急に苦手になったので
まったくやってなかったりw
まあ本当最近はとりあえず集めたいものを集めてたりしてただけでしたねw
それでまあ1番わかりやすいのが2日前と昨日はなのはの1番くじをやってきまして
2日前は20回でABCがでて良かったのですがw
なんかなのはの1番くじの関連のものを勢いで見てたらコンプしたくなってw
昨日くじをやりまくり25回やり45回で揃ってたんですが
勘違いして55回やったものと思い
残ってるB賞1つとC賞1つに惹かれてしまいここまできたら
ほかの人にとられるのもアレだからもう1回B賞かC賞がくるまでやるぜと
まあそんな血迷った考えをしてしまいw
結局欲を出した結果大失敗して35回やる羽目になり
結果全部で80回引くという後から思えば馬鹿なことをw
まあ本当欲は出すものじゃないと大反省w
そして後悔はしてないにはしてないんですが
B賞1つは誰かが当ててないことやF賞のザフィーラヴィータが1つしかない所や
大量のH賞を見ると何か気がめげてしまうところもw
まあ本当カードでもよくありますが欲張りすぎは良くないですねw
しかし本当75回ではやてが出たときはやてが出たから2個目のB賞はあきらめるかと思っていた所で
B章がありますけどと声をかけてくれた店員さんには本当感謝ですねw
その声を聞いて後5回やるかと思ってやったら4回目でA賞3つ目が来て
lこれはあたらないかと若干絶望しかけましたが最後の5枚目でをめくったらB賞がきてくれたので
本当あそこで諦めてたらジリ貧なだけでほぼ死んでただけなんでw
本当長々と付き合ってくれてた店員さんには感謝しかないですw
まあ本当いろいろとめげた部分がありますが最終的にはいい思い出になったので良かったですねw
まあなんか画像は大量のH賞を見たら撮る気がおきずになく
そんな中で1番くじのことばかりで大変アレですがw
本当いつもは何もせずグダってるだけなんでw今回はこんな所でw