久々に | 気の向くままの凡人

久々に

まあ本当久々ですけど適当に
まず17日の事から一応w
まず17日は夜に寝てしまい深夜くらいに起きてて
まあ色々やっていたりしていて
そして皆で行くと言う事になってたので駅に行き
佑夢とH君が来た所で電車乗り後かRINが来て
まあ割りと騒がしくてやってしまいましたねw
そして目的地に着きバルト11の方に行き
まあ時間まで少しだけ待っていて
そして人の流れと共に劇場に入りとりあえずグッズを買うことに
気の向くままの凡人
そしてまあストライクウィッチーズの座席をなんとか取り
皆で場所はバラバラですが観て来ましたね
まあ本当力がなくても出来る事や立ち向かう姿が良かったり
皆の駆けつける所が本当に絆があって大事なんだなというのがよくわかって
心に来た良い映画でしたね
そしてその後は昼食を食べ自分だけプリキュア見てきましたw
スイートが良い感じで先輩をしてたり
スマイルの格闘が見れてよかったんですが
今までくらべると何だか物足りなく感じてしまいましたねw
でも良い話で恒例のダンスも良くて良い映画でしたねー
そしてその後はちょっとしたことで若干行動がずれたんで
まあとりあえず電話してみても出ないので
アニメイトに良きプリティーリズムにハマってしまったんで
凄く欲しくなって買ってきましたーw
気の向くままの凡人
そしてその後は何度か電話をして合流し
RINに余ってたメダルを貰えたんで適当に遊んできて
そして皆で騒ぎ気味で帰っていきましたねw
そしてその後は皆と別れ夕食を食べに行き
そしてその後は疲れてたので適当にゆっくりしていて
そしてその後はプリティーリズムを見ていましたね
この時はオーロライジングファイナルの話だったので
オーロラライジングファイナルの凄さ純さんのユニバースw
そしてかなめたちの助けをかりながら
思いを全て乗せたオーロラライジングファイナルを飛んだりずむが
そなたの元に駆けつけ言葉を交わし気持ちが届いて
最後に皆に見守られながら抱き合うあの光景を見て凄く感動して
つい余韻に浸ってたら時間たち気づいたら眠ってしまってましたねw

そしてそれ以降はまあ凄いダラダラしていて駄目でしたw
そしてまあその間にす届いたものを適当にw

気の向くままの凡人 気の向くままの凡人


気の向くままの凡人
まあこんな感じで他にもあった気がしますが目立つものはこんな感じですw
そしてキングダムハーツは本当にクリアしたかったので何とか昨日クリアしました
いやぁ今作は非常にディズニーのステージの話がカットされてる感じで
話の本筋のゼアノート以外は微妙な感じになっていて残念でしたが
すばらしきこの世界の面々やディズニーキャラの雰囲気が感じられて良かったですね
そしてリクの成長やドリームイータ達にお礼を言うソラなども本当に良かったです
まあ本当今作はストーリーが短めな所とドロップシステムが
ボス戦で最初に戻ってしまうので凄く邪魔になるのが残念でしたね
そしてなによりアンセムが強すぎるのが辛くて昨日まではクリアできるのかと思いましたw
本当それくらい今作は今までよりも難しくて大変でしたね
まあシークレットムービーで何故ついて行かなかったのかと思うあの人も連れられて
次回作でソラの物語りはとうとう最終作になるのかどういう話になるのか本当楽しみですね

それでまあ一応日曜は寝まくってしまってたんでw土曜と今日の事をw

まず土曜は10時になる少し手前で起きて
プリティーリズム・オーロラドリーム最終回を見ましたねー
本当に社長とそなたが口げんかしたことでそなたが家に招待し
その事で過去のわだかまりが消え皆仲良くすき焼きを食べる所や
みおんちゃんの純さんに泣き付いた所がみおん好きの自分には可愛くて最高でw
今までの事を経て定まったあいらの思いを聞いてMARs再結成を決め行うプリズムショー
そして最後のなりたい自分にプリズムジャンプと本当に素晴らしい最終回でした
本当終盤からですがこんなに素晴らしい良いアニメを見れよかったです
次回からは2期がありますが自分が好きなみおんちゃんがあんな風になってたり
かなめちゃんがあんな風になっていたりと不安要素がありますが
それでもあの3人や純さんが見れるので本当に楽しみですね
まあ最初の方とか全然観てないので最初から今は16話まで見てるので
先に自分が見始めた44話あたりまで見ないとですけどねw
16話まで見たおかげか最初からなのかどうなのか
本当に今はみおんちゃん最高ぉおおおおおおおおおおの状態ですww

そしてその後はツイッターをみながらゆっくりしていて
そしてその後は昼食を買いに行き
そしてその後はキングムハーツをこの段階じゃクリアしてなくてプレイしていて
そしてその後はヴァンガードを見ていましたね
今までになくブラスターブレードダークそしてマジェスティが全芽的に出ていて
マジェスティの影に出るブラスターの2人や最後の攻撃するシーンや
正気に戻ったレンをみて笑う櫂くん最後のアイチとファイトしようとする櫂くんなど
良いシーンが沢山あり本当に幸せそうに終わって良かったですね
まあ次回からゴルパラなるかみになり戦っていくわけですが
本当なにがきっかけで使い始めるのかなど楽しみですねー
そしてその後はなんだかんだで深夜というか朝までやってしまってましたw
そしてその後は少し休むつもりが1日中ほとんど寝てしまうということをやらかしてw
そして起きて低LVクリアは諦めLV上げするかと思ってLVをあげ
ソラLV26リクLV34でクリアできてシークレットムービー見れないかなと思ったんですが
どうやら最後の選択肢が良かったみたいで見れ次回作に期待を抱いてほっとして
そしてまあ深夜に起きてシンフォギアを見ていましたね
まあなんというか特に言う事がないですがw最後までぶれないのが良かったですねw
そしてその後はプリティーリズムの14・15話を見ていて
そしてその後は朝食を仕事に一応行かされる事になり適当にすごしていて
そしてその後は肩凝りがひどくなりぐったりして寝てしまい
そしてその後は適当に起きてアクエリオンEVOLを見ていましたね
相変わらず意味不明ですがwジンの言葉がジーンと来た良い話でしたね
まあ何故かカグラが出てくるという事になってますがどうなるのか楽しみですねー
そしてその後はプリティーリズム16話を見ていましたね
本当この話はあいら達に元気付けられたみおんちゃんが本当可愛くて
凄く元気が出て良かったですねーww
そしてその後は聖闘士星矢Ωを見ていましたが
なんというかアニメしか見た事ないんですけど
これじゃない感じがひしひしと感じましたね
本当クロスに宝石みたいなのがついているし・・・・
でも懐かしく感じた所があったりで良かったです
まあ本当まだまだわからないのでこれからの展開に期待するしかないですね
でも適当に検索してたり見逃したアニメを見ていたりしていて
そしてなんとなく過ごしていたら今に至りますw

まあなんだかんだでプリティーリズムにはまってたりと楽しく過ごせて良かったですw
本当これから大変になると思うんで本当楽しく過ごせたら良いな