久々に | 気の向くままの凡人

久々に

久々に普通にすごした気がするんで適当にやりますw
まず2日前から
まず適当に朝に起きて動画を少し見た後
駅に行き電車に乗って広島に行きバルト11に行きましたね
それで適当に席を取った後グッズを適当に買いましたね

気の向くままの凡人

そしてその後は時間があったので、大体揃うだろうと思ったので
ヴァンガードのバミューダのブースターを6箱買ってきましたねw
そしてその後は時間になりスクライドQUANを観てきましたね
本当TAOが最後以外が微妙だったので
今回はどんな感じになるかと思ったんですが
前半は前回と同じ感じですが後半に入ってからだんだん良くなっていき
改変された部分でこれはこれで良い感じになったりした部分があったり
最後の二人の戦いが迫力があって良かったり
最後の追加シーンが良かったりと本当楽しめた良い映画でしたねー
そしてその後はチャームを実は買っていて
開封して微妙だったんで追加で3つだけ購入して来ましたね

気の向くままの凡人

その結果がこんな感じになってますシェルブリットが欲しかったんですけど
エタニティが出たのと銃がまさかのかぶってしまった以外はw
クーガーとシェリスの奴と大事な銃が出たので良かったですね
そしてその後は金が見事にないので夕食を食べて帰り
そしてその後はバミューダ6箱開封したんですが
RRRが見事に偏りパシフィカが6枚出てしまいましたw
いやぁ本当4枚目来た時がリオのSP出てたので落ち込んでたんですが
せめてSP出るんならなと思って開封してたら
そすぐにパシフィカちゃんのSPが出てきて嬉しくて満足できましたw
ただリヴィエール2枚は来て欲しかったのが1枚なのが痛いですけど
本当個人的にパシフィカちゃんの方が可愛くて好きなので
SPが出たことで好かれていて出るのが運命なんだなと思って
なんだか楽しかったので良かったですねw

気の向くままの凡人

そしてその後は他は3枚以上は出てたので
とりあえず適当にデッキ組んだんですけど
どうにもこれといった相性の良いカードが少ないものでw
G3にレインディアが好きなので3枚入れましたねw
本当は違うほうが良いんでしょうがこれというものがなかったのでw
まあ強さは微妙ですがw使ってて楽しいので良いですw
そしてその後は1人で適当に勝負していて
その後は疲れてたので横になってたら少し寝てしまってましたねw
そしてその後は適当に金稼ぎをしていて
そしてその後はヴァンガードを見ていましたね
今回で本当ミストレスはアサカのライド姿が酷いことになってたんで
いろんな意味で酷いカード棚と再認識しましたw
まあ本当今回はエウリュアレーを使ったところが面白かったり
ツクヨミと記憶設定を使った良いファイトでした
そして次回ついにアイチとレンがファイトしますがどんな勝負になるのか楽しみですね
そしてその後はプリティーリズムを見ていましたね
本当最近まで全然見てなかったんですが
ふと適当に見たのがきっかけではまったぽいですw
本当ストーンのおかげでオーロラライジングを飛んだりずむちゃんが
肉を求める愛らしい姿が可愛くて元気で明るく本当良かったです
まあ昔の話しを聞かされたり光景を見たことで
本当の意味で飛ぶことを決意しましたが本当にどうなるのか楽しみですね
そしてその後は適当に過ごしていたら
まあ何か気づいたら朝になっていて
そして時間になったのでデジモンクロスウォーズを見ていましたね
今回はディアボロモン登場やX7登場などで楽しかったですが
次回も歴代キャラやヴァンデモンが出るみたいで本当楽しみです
そしてその後はバトルスピリッツを見ていて
そしてその後はゴーバスターズを見ていましたね
変身した姿が微妙だったんですが本当アクションが良かったり
ロボが格好良くて今回も本当面白かったですねー
まあ本当これからどうなっていくのか楽しみです
そしてその後はフォーゼを見ていましたね
まあ本当いざこざが解決して皆幸せそうで良かった話でしたね
まあ次回ついに正体ばれそうですがどうなるんでしょうね
そしてその後はスマイルプリキュアを見ていましたね
とうとう目的やきめ台詞も決まり本格的に始まってきましたが
これからどうなってくのか楽しみですねー
そしてその後は適当にゆっくりしていて
そしてその後は昼食を食べに行きましたね
そしてその後は適当に溜まっていた雑誌を読んでいてw
そしてその後は眠気とのどの渇きが酷かったので
少し寝るつもりで思ったより多く寝てしまったねw
そしてその後起きてシンフォギアを見ていましたね
本当今回クリスちゃんが可愛くて凄く楽しめたんですが
毎回のことですが司令凄すぎですね本当完璧すぎですw
まあ本当ノイズ倒している間に襲われしまってますが
本当これからどうなるのか楽しみですね
そしてその後はゼロの使い魔を見ていましたね
まあ本当にデルフが壊れて死んじゃったり
作戦が失敗して無駄に消耗してしまったりしてますが
本当どうなるでしょうね
そしてその後は偽物語を見ていて
そしてその後は適当に金稼ぎをしていましたね
そしてその後に適当にゆっくりしていたらまた朝になって今に至りますw
まあ本当久々にダラダラしてたり寝てばかりじゃなくて
なんだか楽しく過ごせたので良い2日間でしたね