とりあえずw | 気の向くままの凡人

とりあえずw

本当とりあえずですが久々にw
いやぁ最近は色々とやる気がおかしくなってるんで
だらだら過ごしてた感じですねw
まあ妙にやる気があることは結構やってた気がするんですが
本当微妙な時ばっかりだったのでダラ~っとしてましたw
まあとりあえず今までにしてたこととかを
とりあえず10月にスクライドTAOを見にいってましたね
まあ本当TV版が良すぎるせいで
凄いテンポで進んで何か微妙な感じでしたが
本当新しいシーンで色々と変わっている所とか
最後の戦闘があの形態で少しでも戦っていて良かったですね
それ以外の事はいつものメンバーで祭りを適当に歩いて
何もないなと確認してw家で色々としゃべってた日があったり
ヴァンガードの大会に出たりコミックスタイル買ってたりしてたり
それからゼルダの伝説スカイウォードソードをしてたりしていましたね
本当良い感じにリモコンを使ったゲームになっていて
反応が悪かったり微妙な誤作動以外は
本当色々とリモコンを使った動きが面白くて良かったですね
それにキャラが面白くて良かったりストーリーも良い感じで
本当気づいたら凄い時間が過ぎていたりで
本当凄く良いゲームでしたね
まあそれ以外はスリーブとPRカード目的で
4日前くらいに大会のついでにヴァンガードのはじめようセットを買って
赤のほうはセイランぎろが出てがっかりしたり
青のほうははエクスとスカル出たので喜んでたりしたりw
昨日ガンバライドが近くに置いてある所に行ったんで
まあ久々に2弾になってるのでガンバライドやってたりしてたり
適当にアニメを見てたりしてたくらいですねw
まあ本当自分的にはそれ以外のときは凄い寝てたりしてたので
なんきあかなりダラっとしてた感じでしたねww