とりあえずw | 気の向くままの凡人

とりあえずw

とりあえず何でもない事かもしれませんが更新しますw
最近はとにかく寝てましたねw
本当最近は眠気に負けて夢見たいがために
時間があるときは凄い寝てしまうんですよねw
本当やばいくらい寝てしまってるので直さないとですが
それ以前に最近は風で寝込んでましたw
最初は喉痛いくらいだったんですが
本当に痛さでおきてるのがしんどいくらいだったので
病院にいき風邪薬とかを貰って来て飲んで
喉が悪いしんどさ風邪薬の眠気で余計に寝てしまってましたw
おかげで凄い調子は良くなったんですが
本当にやばいくらい寝てしまうようになったし
まだ完璧には治ってないので本当早く治ると良いです
まあ本当眠気はとれないものだとしみじみ思いますw
それから少し前くらいにしてたことなどは
スイートプリキュアの映画を見に行ったりしていましたね
まあ本当結局あの家族凄い仲よさそうだったり
メフィストが面白かったりメロディが格好良くて良い映画でしたね
それからしていたというかは微妙ですけど
ヴァンガード4弾虚影神触をシャドパラ目的で買いまくってました
本当シャドパラ組みたかったので合計で8BOXくらい買ってしまいましたねw
それでもPBDとマクリールが2枚しかないので若干困ってますが
今までに比べたら1番の目的のマーハが3枚ネヴァンが4枚出たので良かったし
ダークメタルがあるので何とか組めてて良いんですが
本当マクリールだけでも5大陸までに1枚でも手に入ると良いです
まあそれ以外はいつも通りエロゲとか買ったりw
きになる特典集めのために同じ物を3つくらい買ってたり
本当アニメを少しずつ見てたくらいですねw
まあ本当最近は調子も悪く寝てばかりの日々でしたw
まあ本当寝転がってると自然と寝る癖直さないとw