とりあえず | 気の向くままの凡人

とりあえず

とりあえず今更感もありますが
最近いつの間にか寝てたり集中してたら時間が酷い事になってたりしてたので
まあ一番まともな月曜の事を全部覚えてないかもしれませんがw
とりあえず一番まともだったと思うので更新しますw
まず月曜は6時くらいに起きて朝食を食べて駅に行き
電車に乗って天神川に付きバルト11の方に行きましたね
そして第1に観る気だったゴーカイジャーオーズを見てきましたねw
まあ本当ゴーカイジャーの方は3D本当良かったですね
本当に色々面白かったり終盤の海賊対決が凄く良かったり
5人の絆がしっかりしていて本当良い映画でしたね
まあ本当個人的ですが6人の時より5人の時の方が好きなのでw
今回はシルバーあまり出なくて本当良かったと思いましたねww
それでオーズは本当将軍凄いなぁとしかw
いやぁ本当オーズいなくても良いんじゃないかというくらい凄かったのでw
まあ本当最後のコンボ攻撃が良かったり
本当意外な面白さがあって良かったですね
そしてその後はグッズの方に行き適当に買いましたね
気の向くままの凡人
そしてその後は病院にしばらく入院してたので観てなかった
ハリーポッターと死の秘宝PART2を観てきましたね
まあ本当原作全く知らないので色々わからない所とかありましたけど
しっかりしていて本当に最後らしい最後で良かったですね
そしてその後は適当に昼食を食べに行き
そしてその後はレシラム目的で黒の英雄ゼクロム観てきましたねw
そしてその後は微妙にグッズを買って
忘れてましたがイナイレGOの前売り券を見かけたので買いましたね
気の向くままの凡人
そしてその後はまだ何か観たい所だったんですがw
時間が本当にないに等しいくらいだったので
最後にヴァンガード3弾1BOXとソウルセイバー買って帰りましたね
そしてその後は夕食を食べに行き
そしてその後は家に帰りBOXの方をあけてみたんですが
本当に最悪でしたねまさかのコスモSPとRRRで2枚も来てしまったので
本当買わなきゃ良かったと思いましたよ・・・
そしてその後は適当にゆっくりしていて
そしてその後は適当に検索していましたね
そしてその後は疲れたのでゆっくりしてたら寝てしまったましたw
まあ本当にハズレ箱引いた以外は本当良い日でしたね
そしてその後はというとあまり覚えてないですねw
本当最近は適当になんかやってる事が多いのでw
それに本当にいつの間にか寝てたり朝を過ぎてたりでw
まあ本当時間短いものですねww