2日前と昨日 | 気の向くままの凡人

2日前と昨日

まず2日前は
昼くらいに起きて耳鼻科に連れて行かれw
そしてその後はまだ悪そうな感じだったので少し寝てましたねw
そしてその後は適当に起きて夕食を食べに行き
そしてその後は家に帰り大分舌が良くなってる気がしたので
もう気にしない事にしてゆっくりしていて
そしてその後はいつもならデジモンですが今週はなく
まあ丁度祐夢達が来て少しだけ喋ってましたね
そしてその後は適当に検索していて
そしてその後はぬらりひょんの孫を見ていましたね
そしてその後は金稼ぎをしていて
そしてその後はFAIRYTAILを見ていましたね
そしてその後はセキレイを見ていて
そしてその後は適当に検索していましたね
そしてその後はしばらくゆっくりしてたら時間たってたので寝ましたね

それで昨日は
まず昼くらいに起きたんですが
まだ心配だったのでゆっくりしてたら夕方になっていてw
そしてその後は夕食を食べに行きましたね
そしてその後は帰りに久々にからあげくん食べたら
まあ少し気になりましたが大丈夫だったので
もう本当の意味であまり気にしなくなり
そしてその後は家に帰り適当にゆっくりしていましたね
そしてその後は適当に検索していて
そしてその後はけいおんを見ていましたね
まあ本当卒業の雰囲気とかカセットに残すのとか良かったですが
次回本当にどうなるんでしょうね
そしてその後は適当に検索していましたね
そしてその後はPS3のアップデートしてたら
何かレイジングブラストクリアしてなかったのでやるかって感じになって
ついついセル編の最後までやってましたねw
そしてその後は金稼ぎをしていて
そしてその後は適当に検索していましたね
そしてその後は適当にゲームをしていて
そしてその後は動画を見てたら朝になってたので寝ましたねw
まあこんな感じで大分調子が良くなったので良い感じの2日間でしたね
そしてその後は動画を見てたら朝になってたので寝ましたね