みなさんすみません。

テスト無事済みました。

今中3のベジロットですがやることがいっぱいあって・・・

嫌々行っている塾、普段の勉強(あまりしていませんが・・)

体育のレポート提出、国語の俳句提出、英語・数学ワーク提出・・・・・

さらに僕は野球部に所属しており4番ファーストなんです。

ですから少し野球に専念したいんです。さらにもうすぐ公式戦なので。

言い訳ばっかですみませんが納得して頂けると幸いです。


みなさんもいい加減怒りたくなっていると思います。

毎日見ても更新されないブログ・・・見てるとイライラしてきますよね・・・


詳しく試合結果など書けなくなると思いますが必ず優勝者を発表します。


たぶんこのプレ企画が最初で最後ですね・・

プレ企画を終えたら閉領になると思います・・・


野球では4月に新しい監督になってから休みが一度もありません。

それにもう受験が・・・・

なのでDBDも全くやっていません・・・

1弾も爆悟空と悟飯だけです。


みなさん本当に申し訳ありませんがもう少し待っていただけませんか?

よろしくお願いします。


ベジロット