どーも、ベジロットです!

続きをどーぞ!


④ぴっくさん VS 悟空さん

ミスター・サタン(ポタラ)

スマッシュ防御

ラッシュ防御

ミスター・サタン
天下一武道会
リミットブレイカー破り

すみませんが時間が無いので

短縮させて頂きます。

1試合目

ぴっくさん、防御カードが有効に使われて勝利!

2試合目

スマッシュの連続で悟空さん場外勝ち!

3試合目

防御カードが二つもあるからなかなかダメージを

喰らわない!!ぴっくさん勝利!!

ぴっくさん1回戦突破!!!

⑤亀仙人さん VS ぎょうざさん

孫悟空(ポタラ)

ミスター・サタン(ポタラ)

カウンター防御

ミスター・サタン(ポタラ)

新型スカウター

鋼鉄の体

1試合目

鋼鉄の体で防御UP、ぎょうざさんパーフェクト勝ち!

2試合目

新型スカウターのお陰で苦くもぎょうざさん勝利!

ぎょうざさん1回戦突破!

⑥たかぽんパパさん VS Yutoさん

ゴタン

果て無き死闘

リミブレ破り

ゴタン

限界突破


1試合目

リミブレ破りの効果でたかぽんパパさん勝利!


2試合目

やはりリミブレ破りの差か?

たかぽんパパさんのリミブレ技発動によりまたまた勝利!


たかぽんパパさん1回戦突破!


⑦MD,TAIRAさん VS じゃいあんさん

ミスター・サタン

ラッシュ防御

限界の戦闘力

ミスター・サタン(ポタラ)
新型スカウター

リミットブレイカー破り


1試合目

新型スカウター+リミブレ破りの効果でじゃいあんさん勝利!

2試合目

ラッシュ防御がうまく使われMD、TAIRAさん勝利!

3試合目

やはり新型スカウターとリミブレ破りが有利か??

じゃいあんさん勝利!!

じゃいあんさん1回戦突破!

⑧最強さん VS yuukix1さん

ゴタン

本気の一撃

カウンター防御

ミスター・サタン(ポタラ)

スカウター

天下一武道会場


1試合目

1発目から場外!最強さん勝利!

2試合目

カウンター防御がここぞという場面で!

またまた最強さん勝利!

最強さん1回戦突破!

⑨超地球人さん VS 龍神さん

ゴタン

果て無き死闘

限界の戦闘力

ミスター・サタン(ポタラ)
新型スカウター
天下一武道会場

1試合目

龍神さん追いつめていたのに・・・

惜しくも場外・・・・

2試合目

場外には場外を!

龍神さんも負けずに場外勝ち

3試合目

最後の最後で新型スカウター発動!

龍神さん勝利!

龍神さん1回戦突破!

⑩ベジータ王さん VS ゴジータさん

ミスター・サタン(ポタラ)

スマッシュ防御

スカウター

ミスターサタン(ポタラ)

孫悟空(ポタラ)

スカウター


1試合目

スカウター同士で天下一武道会無しだといい勝負!

防御のお陰でベジータ王さん勝利

2試合目

ベジータ王さんパーフェクト勝ち!

ベジータ王さん1回戦突破!

それじゃあ今日はこれで!どーもベジロットでした飛行機