朴葉寿司作りました




乗馬クラブの敷地には 朴の木がたくさんあるので


皆で作ることにしました



取り皿も 朴葉です




敷地で 朴葉を採ることから 始まりました





で これ ブナの小枝で作った 箸 音譜 




素敵でしょう 感動でした

 

乗馬クラブの超美人スタッフさんが  作ってくれました

 

最高に センスいいよね  ラブラブ




こんにゃく団子の 串焼きも 大好評 音譜


近いうちに 販売予定です








おからこんにゃくの

 

さんまのかば焼き風 (簡単かば焼き)を入れました


(マイスターの方で このレシピない方 送りますよ)




おからこんにゃくが 初めての方がほとんでしたので


おからこんにゃくの 美味しさに 感動してくださいましたよ



そして この男の子 牧場から お母さんに


お花を 摘んで プレゼントしたんですよ


いい子だ~   感動 !!




7月28日(日) ここの ゲストハウスで 


開運弥勒参拝求道式と


ベジバイキングの イベントあります






この朴葉寿司も 出す予定です


お楽しみに 音譜