ソウタシエのスパイラルなハンドメイドピアス | ソウタシエ ビーズ 刺繍の小物やアクセサリー・・・ Soutache &  Bead Embroidery

ソウタシエ ビーズ 刺繍の小物やアクセサリー・・・ Soutache &  Bead Embroidery

ビーズ刺繍やソウタシエ(soutache)を中心に
オリジナルのアクセサリー小物などなど
紹介していきたいと思っています

 

公式ハッシュタグ

ハッシュタグを選択するところに

公式#ハンドメイドピアス というのが

最初に出るようになっていました

 

 

 

なんでしょう

この色は・・・・・・・・・イマイチ

だけど写せない爆  笑

 

最近、スマホに変更しました

ついでにタブレットも勧められ契約

 

タブレット、、、興味がなくお断り

断るとあれやこれやと様々な口説き文句

聞いていてとても面白いです

 

だって、どれもこれも私の心に刺さりませぬビックリマーク

残念ながら・・・・・・

 

PCだと立ち上がりが遅いのでちょっと調べものするのにも

タブレットだとすぐ立ち上がりますよ宝石赤

⇒ 心の声、今までそうやってきたから今更別に・・・・・

 

キッチンで料理するときにクックパッドを開いて

みながら料理すると便利ですよ音譜 

⇒ 心の声、そんなのPCの画面で十分なんだけど

 

寝る前とかちょっとYouTube観たい時に

ベットで横になってみれますよラブラブ

⇒ 心の声、寝る前になんか見ないね・・・・・

 

スマホのバッテリーを控えてスマホの寿命を何年も

長持ちさせるためにもタブレットと2台持ちしたほうがいいですよ合格

⇒ 心の声、スマホ自体そんな使わないよ・・・・・・

 

まぁお店の方の仕事だと思ってさえぎることなく

聞いています

だってビックリマークお仕事ですもんね!!

しかも時間に余裕があったのでお付き合いしました

やらなきゃ本人の評価もありますしアップ

 

でも全く興味なし

それで最後に店長からキャッシュバック

まぁ金額は少しですが

キャッシュバックならっていうことで契約しました

 

時間のある時にスマホやタブレットを使いやすくしているのですが

なかなかうまく進みません

 

そんなときにプリンターも調子が悪くなり

CDROMを引っ張り出してセットアップやり直したりだとか

新しいSDカードをアプリで使えるようにしたりだとか

次々次々と

 

運動しなくても人って疲れますねハートブレイク

座って作業するだけでとても疲れましたドクロげっそり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ビーズアクセサリーランキング