ドリパケナノを整備していたので今日はドリパケナノについて語りたいと思います。


ドリパケナノはそもそも






ヨコモとタカラトミー











ドリパケをベースに共同開発及び販売したトイラジになります。



ドリフトパッケージナノは販売された価格はコントローラーと本体セットで









5960円くらいで買えた


トイラジでした。しかし今セットで新品買うと.......




17800円!?





と高額買取されています。







この値段はFGOのフォーリナー期間限定販売のフィギュアが







一体買えるほど



凄いですよね。






今日はそのドリパケナノのバッテリーの容量を



デカいリチウムイオンバッテリーに交換しました!








なのでかなり長い走行時間を実現できましたが.......







容量がデカい分充電が長い!!



以上です。




※17050円(アミアミ公式サイトより)