最近GMOクリック証券で口座を開設しました。

CFDとFXをやるために。

GMOクリック証券はデモトレードができるので

とりあえずデモでちょっと練習。

そうしていると指数や先物が上がってきたので入金を…

そこで問題が発生。

即時入金で振込手続きをしたのにCFDの取引余力に反映されない。

何度も何度も見返す。

時間をおいて見る。

なんで?!

履歴は何故か処理中。夜になっても処理中。

諦めて翌日の今日、起きてチェック。

変わらず。

お問い合わせに連絡

結果、分かりました。解決しました。

実際返答に『入金が確認されたので反映しました。』とあったので

問い合わせして良かったのは確かだと思いますが、

この入金は証券口座に入金されるようで

FXやCFDをやる為には自分で口座から振替をしないと

取引余力に反映されないようです。

SBI証券はそうではないので判ったつもりで

ちゃんと説明を読んで無かった。

では実行!  

えっ!出来ない。

えっ!15時までなの?

今何時?

15時03分

みなさんお気をつけください。