最近、仕事、仕事で。。ブログかく、余裕なかった今日、明日は久しぶりの連休今日は、友と出かけて、ランチしてきた(*´꒳`*)
{DA842E82-2A8F-4A63-9445-3D5A0AC491E9}

{947C7259-CADB-4E71-B3D4-663F19611205}

{7F7D04AB-B078-4FAD-BDA8-BD8F0B9A2DF7}

{EE5498E6-9364-49E7-8F6C-43E94953D57E}

OMOCHAって言うお店で、ランチしてきたよ(*´꒳`*)おしゃれだし、サラダ、ピザ、アイス、ドリンクなどなど。。食べ放題(*´꒳`*)アイスは、ソフトクリームなんかもあるし、可愛くパフェみたいにもできたりして(*´꒳`*)楽しい美味しいよ(*´꒳`*)食べ放題ラブ明日もお休みだけど半日はうちの掃除しなきゃな(*´꒳`*)。最近、雑誌の付録のクオリティー高い
{5A78FC1D-E8BC-4574-913D-4D494C2F2A64}

{04D3C56F-96CB-4B2B-8D18-FE5C01273496}
Popteenって、私みたいな、、年齢の人が買うような雑誌ぢゃないんだけど。。服とか何気に可愛いし、付録も可愛いから、つい、買ってしまうんだ最近、ほんと、、仕事がハードで、老体には、こたえる。。風呂入ってて、寝ちゃうことも。。介護福祉士の給料まぢ、あげてくれー。。給料やすすぎて、割りに合わない