はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ

 

こちらの記事で、

 

米津玄師の♪月を見ていた への

ハマりっぷりを語ったもっちー。

 

 

私と超そっくりな

ホロスコープの持ち主であり、

 

占星術ともだち、

略して”星とも☆”(←今名付けた)

 

のKarinさんも、

 

私と同じく、同じ時期に、

ある歌にハマっていたんですよー!

そして解説動画まで撮っている!!

 

リブログさせていただきました〜♪

 

ホロスコープ似てると

バイオリズムも似るんだろうか。

 

おそろしや・・・

 

Karinさんの考察、

 

めっちゃ鋭くて深いので、

星読みファンは見るべしー!

 

そして、藤井風さん

・・・人生何周目なんだろ?!

 

この動画のコメント欄、

すごいよ・・・!!!

 

こちら、2021年に初めて

藤井さんを聴いた時のブログです↓

 

 

若いのに何この人?!

キリスト?ガンジー??って思った笑

 

藤井さんのホロスコープ、

ちょろっと読んでみようかなと、

読んでたら・・・

 

すごすぎて、長くなってしまった!

なので、別記事にしますー♪

 

星読みとしては

春分図と天秤座満月も

書かなきゃなとは思うんだけど。

 

年度末で仕事がバタバタで

ノリと勢いの記事しか書けない😂

 

お読みいただき、

ありがとうございました!!

 

*****

 

「占星術っておもしろいなー!」
「いろんな星のお話してみたい!!」
 
という方はぜひ、
こちらにご登録くださいね♪
 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、60名以上の方とセッション、100件以上の鑑定書を作成。また、中学校で不登校や発達障がいの生徒の支援もしている。西洋占星術をベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いしま