はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ

 

人気記事♪

 

最近、鑑定をしていて

よく思うのは、

 

人生には

運気の波がある!!

 

ということ。

 

バイオリズム、とも言いますね。

だから、

華々しい活躍の時期が一段落したあと、

 

「なんかワタシ、最近つまらない。

もしかして、運が下がってる?」

 

そんなふうに感じることがあっても、

 

「あせらなくて、

大丈夫ですよ!!」

ってお伝えしたいんです。

 

でも自分ではなかなか、

 

・自分の内面や行動に

問題があってモヤるのか


・単に運気のバイオリズム

のためにモヤるのか

 

気づけないものですよね。

 

そんなときにぜひ、

もっちーの星読みを使って、

 

スッキリした気持ちで、

日々を過ごしてもらいたいです。

 

未来創造セッションでは、

あなたのお話を伺ったあとに

 

セッションの内容も踏まえた上での

鑑定書を作成します。

 

鑑定書はあなたにフォーカスした

約6000~7000字、

A4で8〜9ページのボリューム。

 

(サンプルです)

 

星とあなたの情報を読み合わせると、

あなたをこの世に送り込んだ、

 

宇宙の意図が

見えてきます。

 

それをベースに

あなたの今を分析して、

 

他者との関わり方をお伝えしたり、

 

無理なく才能を

発揮できることをお伝えしたり、

 

ときには、あなたの商品の

セールス方法をお伝えしたり・・・

 

宇宙の意図に沿った行動をすると

あなた自身も気持ちよさを感じますし、

 

星の応援もたくさんもらえて、

 

「あれ?何か守られてる?」

「いつのまにか、願いがかなってる!」

 

と感じることも多くなります。

 

もっちーは中学生への生徒支援や

これまでの数々のセッションで培った、

 

その方に合わせた鑑定が得意です。

 

その方のニーズを受け取って、

 

お悩みの言語化を

重点的にすることもあれば、

 

未来予測や現実的なアドバイスが

メインになることもあります。

 

だから、

 

お渡ししてから数年後に見返して、

「もっちーが教えてくれたとおりだった!」

 

と再度お申込いただくことも(*^^*)

 

ライオンズゲートのパワーを

最大限受け取るためにも、

 

山羊座満月のこの時期に、

 

自分の内側を整えて、

受け取る基盤を強くしてくださいね!

 

もっちーのセッション下矢印

 開運したいあなたへキラキラ


お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

【ご感想いただきました♡】

【ご感想】セッションを機にガンガンと現実が動いていく気がしています!!〜新時代のママの生き方

【ご感想】ボリュームあるオーダーメイドの鑑定書に驚きました。人生の参考書にします!

【ご感想♡】とにかくお話が楽しい!(笑) もっとお話ししていたかったです。

【ご感想♡】私の心理状態を「正常なこと」と言っていただけて安心しました。

【ご感想♡】スピリチュアルな感じかと構えていましたが(笑)、すごく現実に即したアドバイスでした!

【ご感想記事まとめ】ご縁に感謝(*^^*)ありがとうございます♡

【ご感想♡】「ズバリと当てられて、びっくり!内容も盛りだくさんで受けて本当に良かったです」

【ご感想♡】心にズドーンと刺さりました!

【セッションご感想】自己啓発などの知識がやっと肚落ちしてとてもスッキリしました。

【セッションご感想】「星は何でも知っている!」「まさに私が行き着いた答えです。」

【セッションご感想】「話す中で『私』を見つけてもらえた事がとても嬉しかったです。」

【セッションご感想】「自分だけではわからない部分をサポートしていただいて、元気が出ました!」

【岡山県H様】ここまでの鑑定書を作って頂けるとは、期待以上でした。

【熊本県T様】自分自身が分からない方や向かうべき場所を知りたい方に是非おすすめしたいです!!

【ご感想】懐中電灯みたいにもっちーに目の前を照らしてもらいながら前に進みたい!(新潟県K様)

【ご感想】前回同様、とても分かりやすく的確な鑑定結果で、本当にありがとうございました。宮城県H様

 

* * * * *

山羊座満月からの2週間で

オススメの行動をお伝えしています♪

 

【動画はこちら】下矢印

 

ベルLINE公式ベル

 

【期間限定】LINE無料相談中。

ご登録の上、メッセージしてね😄

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で不登校などの生徒支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

 

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。