はろ〜音譜もっちーですニコニコ

 

人気記事ラブラブ

 

昨日、演劇を観に行きました!

やっぱり、ライブはいいなー!!

 

 

こちらの記事下矢印

 

このカードを引いた

高校生のお客様の初舞台なんです!!

 

 

観音力カードBOXの表紙にもなっている

強いパワーを感じる「目覚め」のカード。

 

若いお客様はその後

もっちーを気に入ってくれて

セッション予約もしてくださってニコニコ

 

お母様から

「セッション以降、

より自分のやりたいことに対して

素直に行動している気がします」

 

との嬉しいお話もいただきましたラブラブラブラブ

 

こうしたご感想が、ほんとうに、

ほんっとーに、うれしい!!

 

「やりたい事全部やっているから

ホントに忙しそうですが…

それも青春ですね!」

 

とお母様。

 

彼女が選んだことに対しての

お母様の「100%肯定」があるので

 

彼女は自分の人生を忖度なしに

選ぶことができるんです。

 

私も親が私の選択に

口出しをしない家に育ちました。

 

いや、ちょっとはされたけど、

たぶん星が強いので跳ね除けてました。

 

だけど、親思いの優しい子ほど

親の思惑を跳ね除けず、

 

親が自分にさせたい方向に沿うように

自分を納得させながら生きがちです。

 

↓この子もそうだったな…

 

 

 

ですが・・・

 

・自分の選択をしてこなかったこと

 

・そのため自分の失敗の

責任をとる感覚を育めなかったこと

 

これは20代以降の人生に

ジワジワと影響を及ぼしてくるんです。

 

このことは舞台のストーリーとも

シンクロしていました。

 

「自分らしさって何?」を

テーマにした若者たちの演劇と

 

自分で決めて人生を選ぶこと意味を

もう少し詳しく書いてみようかな!

 

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

【濃ゆい縁】

【占星術】私は元夫の「魂の成長」のために イヤイヤ押し付けられた存在だった?!

【占星術】超高学歴元夫との縁は◯◯◯◯が関係していた!

【占星術】ハードアスペクトってそんなに悪いの?

【占星術】乙女座満月の影響力。旦那とのガチバトル。

【人気記事♪】夫婦になるのは前世の縁?びっくりしたホロスコープ鑑定。

価値観が合わない夫とうまくやる方法

新垣結衣&星野源!風の時代カップル爆誕♡

 

【2回離婚して3回目で溺愛婚を手に入れたお客様】

【占星術】行動するシンデレラ☆スポットライトを浴びて輝く獅子座の女王

横浜でご夫妻とランチしました♪めっちゃ溺愛されてましたよ♡

 

セッションのご案内下矢印

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で不登校や学習障がいの生徒の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

 

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ベルLINE公式ベル