はろ〜、もっちーですウインクラブラブ
 
⁡3月3日はひな祭り⁡
⁡私の誕生日でもありました!⁡
⁡⁡
♡お友達&お客様にいただいた絵⁡
♡⁡近所のおばさまにいただいた折り紙のひな人形⁡
♡実父&実母にいただいたひな人形⁡
⁡⁡
⁡を並べてみました。⁡⁡
癒されるなぁ(*ˊ˘ˋ*)⁡⁡
 
 
ひな祭りには、⁡
 
⁡「男性性と女性性の⁡
⁡バランスを回復させるお祭り」⁡
⁡⁡
⁡という説があるそうです。⁡⁡
⁡⁡
私たちには⁡⁡身体的性別があり⁡
⁡どちらかを選んで生まれました。⁡
⁡⁡
⁡でも、そんな男と女、⁡
⁡⁡それぞれの中にさらに⁡⁡、
⁡男性と女性がいるんですよね。⁡⁡
⁡⁡
「わたしの中の男と女」⁡が⁡⁡
⁡仲良くあれば、
⁡⁡
⁡パートナーシップも⁡
⁡上手くいくんじゃないかな?⁡
⁡って思ってます( *´꒳`*)
⁡⁡
お雛さまは⁡
⁡女の子のためだけに⁡
⁡あるのではなく⁡
⁡⁡
愛でることで⁡⁡
⁡男の子の中の女性性も⁡
⁡育ててくれるのかもしれませんね。
⁡⁡
⁡⁡
⁡ちなみに⁡ひな人形は⁡
⁡⁡
⁡女性に溜まった邪気を⁡
⁡身代わりに吸ってくれ
⁡⁡
⁡桃の花は場の邪気を⁡
⁡吸ってくれるそうです。⁡⁡
日が長くなり⁡
⁡生き物が活動的になる前の⁡
⁡⁡
⁡メンテナンスができて⁡
⁡ありがたいですね💕︎⁡
⁡⁡
⁡March 3rd is the girl's festival in Japan and my birthday.⁡
⁡⁡
⁡I displayed my favorite things that I got from my friends.⁡
⁡⁡
⁡I'm really happy to see them.⁡⁡
⁡⁡
⁡ #ひな祭り #女性性 #男性性 #桃の花 #邪気払い #ひな人形

⁡⁡

お読みいただき
ありがとうございました〜ニコニコラブラブ

 

セッションのご案内


 
西洋占星術であなたの

「ほんとうの願い」を探し、
 
四柱推命で
あなたも気づいていない
「才能」を読み解きます。
 
心理アプローチやコーチングで
「なりたい自分」になるために
行動できるあなたにします。

「今まで受けたセッションと違う…!!」
そんなふうに言われることもスター
 
詳しくはこちらからベル
【4月枠受付中】西洋占星術と四柱推命であなたのモヤモヤをまるっと解決!開運セッションのご案内
 
ごめんなさい、
3月枠も満席になってしまいました!
 

少しお待ちいただける方は、

4月枠にお申込くださいね〜ニコニコラブラブ