星よみ相談、
望月恵理子ですニコニコ音譜
 
募集は終了してしまいましたが…
 
ブログで感想など
シェアしていきたいと思いますニコニコ
 
さて、今日はタロットですスター
望月は占星術専攻ですが←大学か!
 
占星術とタロットの共通点に気づき、
タロットもこの講座で下矢印修行中です。
 
 
講座でワークがあったので、
軽い気持ちで、望月の仕事について、
 
タロットで占ってみたら、
こ、怖いくらいにあたっておりまして…滝汗
 
こんなんでました〜花火
 
望月は家事&育児をしながら、
 
①中学の学習支援の先生
②占星術鑑定師
③Webライター
④子供の英語教育
 
という4つの仕事を回しています。
 
(④は仕事ではないですが、
業務量が多いので入れました)
 
なので、
いつも時間に追われている…
 
①④
定期的に発生する作業
 
②③
依頼があったら発生する作業
 
なんですが、
特に②③については、
無理をしてしまうので、
(徹夜したりね)
 
「もっと計画的に取り組みたい!」
と常々思っていまして。
 
でないと、定期的に
ブログが更新できないんですよ…
 
そこで、タロットに聞いてみたのです。
 
カードの読み解きは…
待て次号(古)!!
 
(なつかしすぎる…)
 
ちなみに、
「タロットは潜在意識を言語化するツール」
 
とまゆちん先生が言っていまして、
望月はそこに、とっても魅力を感じてます。
 
お読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ音譜

宮城(仙台市)、福島、岩手、新潟(新潟市・新発田市)、千葉、東京(狛江市)、神奈川(藤沢市、茅ケ崎市、川崎市、相模原市)、愛知(名古屋市)、大阪、熊本、鳥取、福岡、長崎にお住まいの方に、ご縁をいただきましたニコニコありがとうございますラブラブ