はろー、もっちーですニコニコ音譜
 

おすすめ記事指差し音譜

 

オリンピックが、ムネアツすぎる…

 

男子フィギュアもすごかった…

 

そして、大好きなハーフパイプスノボ

 

平野兄ちゃん、すごかったですねぇお祝い

 

凹んだときは、兄ちゃんのトリプルコーク1440を見て、エナジーいれます!!

 

何度見ても感動キラキラマジかっこいいハートキューン

 

 

だけど、私は、この人にも注目なんです爆  笑下矢印

 

上矢印予選通過後の記事

 

 

(記事から抜粋)
 

「イヤホンが壊れてしまって、音楽が聴けない状況になっちゃって。

 

自分的にはけっこう大ピンチだった。

 

音楽がないと、高く飛んでるときにビビっちゃって、着地でミスっちゃったりとか。

 

でも音楽聴いているとアドレナリンが出て高く飛べたりとかするので。

 

それがないとなると、ペース崩されちゃって。」

 

(抜粋ここまで)

 

 

もうね、この、ただの本音でしかない、NO忖度発言が、最高です。

 

 

そんなに、音楽って大事なのかー!!

 

やっぱりみんな、ビビってるんだねぇ。

 

そっかー、ビビるとミスるのかー。

 

 

と、こちらもナチュラルに返したくなる(笑)


記事によると、ずっと厳しい練習をしている兄ちゃんを見ていて、「やりたくない!」って思ってたそうな。

 

だけど、ソチのカッコいい兄ちゃんに感動して、そこから目指したんだって。

 

ソチのころの兄ちゃん下矢印

 

 

この海祝くんのインタビュー、私に、めちゃ響いたんですよ。

 

この兄弟のインタビューのときの、特に、弟・海祝くんの自然体がどこから来るのか、ずっと気になっていて。

 

記事を読んでわかりました。

 

自分の意志で始めたからなんだなーって。

 

Yahoo!ニュースさんより画像お借りしました。

 

よく子供には、環境を整えるだけで、強制はするなっていいますよね。

 

それはそうなんだけど…

 

自分の経験から考えても、なかなか難しいです。

 

自分は強制してないつもりでも、親の意向に子供は敏感なので、「これをしたらママが喜ぶんだろうな」って気づいてます。

 

環境を整えるだけで、それなりの投資も必要ですし...泣き笑い札束

 

3兄弟の末っ子という特権と、本人の性格もあったのかな。

 

とにかく、彼の率直さと、「兄ちゃん、スゲーキラキラ」と心から思っている、ピュアさが大好きですハート

 

 
おみくじ、また書けなかったー!
 
どんだけ引っ張るんかー(笑)
 
 
書きたいことがありすぎる~♪
下矢印いらないものが多すぎる~♪のメロディーで)

 

(0:55~いらないものが多すぎると歌ってます)

 
しかしこの歌詞、全然古くならないな…
 

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

もっちーのLINE公式

 

スターご登録はこちらラブレター


先行・割引予約、プレゼント企画、
ブログに書けない内容の発信も♡