【なぜセッションを受けようと思いましたか?】

 

私はプロフィール文章作成のことを、一緒に考えてくれる人を探していた時に、望月さんのブログに出会い、ずっと気になったので申し込みをしました。

 

 

☆沢山いるコンサルタントから、もっちーをお選びくださり、ずっとお読みくださり、本当にありがとうございます!

 

最近、もっちーのサービスをお申込の方から、「ずっと読んでいました♡」とお声をいただくようになり…、本当にうれしいです♡

 

 

 

 

【印象に残ったことはありますか?】

 

望月さんは丁寧に1つずつ確認をしながらも、ゆっくりと進めてくださったおかげで話しやすく言葉をスラスラと伝えることができました。

 

すべてを「こうするとどうかな?」と確認してくれたところが、一番印象に残っています。

 

 

☆この部分は、私が一番大切にしていることなので、受け取っていただけて、うれしかったです!
 

「私の」プロフィールではなく「お客様の」プロフィールなので。

お客様自身が読んで、違和感があったら、それはどんなに私が良いと思っても、ダメなんです。

 

 

 

 

【どんな方に鑑定をオススメしたいですか?】

 

プロフィールを作ったには作ったんだけど、ブログにフォロワーは増えても、LINE登録してくれる方やお客様が来ないと悩んでる方

 

そもそも、文章をまとめるのが苦手で、プロフィールが一人の力だと自信がない方

 

商品構築やっている最中なんだけど、どうしてもしっくり来ない

 

コンサル気になってるんだけどまずは、どんな人か知って話してから決めたいなどの迷いをもってる方

 

 

☆「あなたは起業コンサルタントですか?」と思うほど、すばらしいターゲティングになっている…とお客様のご感想なのに、読んでいて感心してしまいました(笑)

 

感心している場合ではなく、本当に、こんな方に来ていただきたいと思って作ったので、受け取っていただけて、とてもうれしかったです!!

 

 

 

 

【その他、ご感想があれば、お願いします!】

 

1つ1つ、丁寧に確認を取りながらも、こういった文章を作ると読みやすいんだなと、感じることもできて、1つ、こういった考えを持つ方もいるんだな、と思いました。

 

またホロスコープ診断が分かりやすく、なるほどと思うところばかり。

 

SEOキーワードまで教えてくださり、感謝しかないです。ありがとうございました。

 

☆文章を書くのが三度の飯より好きなんで、それが私の【好き✕スキル】になっていると自分では思っていたのですが、実際、お客様からこのように言っていただけると、胸が熱くなります!

 

ホロスコープは、初対面のお客様の人物像を的確につかんでくれるので、私自身のコンサルティングに役に立つばかりか、お客様にお伝えすると必ず喜んでいただけるので、これも【好き✕スキル】として、活用できてよかったーと思っています。

 

SEOキーワードって簡単に言うと、「みんなが検索する言葉」、なので、個性を出そうとして文章を書くと、使わなくなってしまうんです。意外と盲点なのですよ。

 

だから、あえて、意識しようと思って私も時々、ワードを見返します!お役に立ててうれしいです!

 

 

 

 

心のこもったご感想を、本当にありがとうございました!!

 

 

この講座は、私自身の、

 

【好き✕スキル】

を全投入

 

した内容になっています。

 

 

 

 

なので、

 

【プロフィールを作ること】

 

だけをするにもかかわらず、

 

7,500円という、

 

ずっと専業主婦だった私には

 

高額に感じる価格設定に、

 

させていただきました。

 

 

恐らく、

 

他のコンサルタントさんで、

 

類似の商品を出している方は、

 

いないと思います。

 

 

私の完全な

オリジナル商品です。

 

 

 

 

「価値を本気で、

受け取ってくれる方が、

来られたらいい。」

 

「誰も来なかったら、

それはそれでいい。」

 

 

そう覚悟して出した商品でした。

 

 

ですので、

 

お客様が来てくださった時は、

 

この商品の価値を、

 

わかっていただけた喜びに、

 

大げさではなく、胸が震えました。

 

 

 

 

同時に、

 

この「変わった」商品を

 

選んで頂いたからには

 

価格以上の価値を、

必ずお持ち帰りいただこう

 

 

と、身が引き締まりました。

 

そして、ご感想を頂き、

 

メールのやり取りから、

 

「本当にご満足いただけた」

 

ことがわかり、

 

今、本当にほっとしています。

 

 

 

 

この経験から、

 

私の占星術の師匠が、

 

<生きている間に、

 

意味性のある記憶を作ろう>

 

と言っていたことを思い出しました。

 

 

<意味性のある記憶>は、

 

誰にでも、

できる仕事ではなく、

 

あなたではないと、

できない仕事をする

 

ことでつくれます。

 

 

 

 

だから、

 

<オリジナル商品を出すこと>

 

それは、

 

意味性のある記憶になります。

 

もし、あなたが、

 

オリジナル商品を作って、

 

「この自分=This is me!」

 

にしか、できないことを、

 

世の中に出したい!!

 

 

と思ったら、ぜひ、

 

『次元上昇プロフィール作成講座』

 

お申込くださいね。

 

 

「自分にしか出来ないこと」

 

を仕事にすることは、

 

難しいことでは、ありませんウインク

 

 

あなたの中の、ほんの少しの、

 

「勇気」と「覚悟」を

 

呼び覚まして行きましょうラブラブ