はろー、もっちーですニコニコ音譜

 

先週は、お試しコンサルWeekキラキラ

 

 

超・超・楽しかったー爆  笑虹

 

さっそく、ご感想を紹介しますビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

S様、ご感想ありがとうございました!!

 

「自分だけではでない発想やアイデアを引き出し」

「自分の思いや言葉を活かした商品を作れた」

 

まさに、これが私のコンサルのゴールですキラキラ

受け取って下さって、本当にうれしいおねがいアップ

 

 

コンサルさせていただいたS様は、

可憐な印象の美人さんキラキラ

 

ですが、内に秘めたエネルギーと冷静さは、

まさに成功する起業家の素質です。

 

さらに、言葉のセンスがとってもイイ宝石赤宝石赤宝石赤

(写真のセンスもカメララブラブ

 

なので、私が質問すると、

どんどん刺さるワードが出てくるのですアップ

 

 

もっちーは、S様の、

売り出し方と本命商品について、

 

●コンセプトメイキング

●キャッチコピー作成

●商品名、料金、期間、講座回数

●商品内容詳細

●ライティングサポート

 

などを、させていただきました。

 

楽しくて、気づいたら、

3時間があっという間に過ぎていたびっくりビックリマーク


S様は、

超ド級と言っても過言ではない、

とんでもない引き寄せ力の持ち主です。

 

1)イケメンで金持ちの彼氏ができる

2)その彼氏とクリスマスを

  素敵なレストランで過ごす

3)100万円手に入れる

4)3件セカオピしても手術した方がいいと言われた

 病気が治って手術しなくてよくなる

 

(S様ブログより)

 

を実際に引き寄せてるんだから、

ホンモノです照れ

 

そんなS様のブログはこちら下矢印キラキラ

(※ご紹介の許可を得ています)

 

 

あなたをしっかり愛してくれる、

お金持ちのイケメン王子と出会いたいアラサー女子は、

 

S様のもとへGOぉぉぉぉ!!走る人走る人走る人

 

 

おっと、盛り上がり過ぎましたニヤニヤあせる

 

S様からのご感想はまだ続きますニコニコ音譜

 

(待て次号byりぼん)
↑アラフォーネタグラサン

 

 

下矢印続きはこちらです爆  笑