ホロスコープ鑑定師 もっちーです音譜

★自己紹介はこちら★

 

さて、神社の気のおすそわけシリーズ

下矢印の続きです。

 

神嶽山神苑

の気をお届けしますウインクキラキラ
 
難波の小池に参拝したのち、
通路を進むと可愛い椿がお出迎えラブラブ
 

石に映る葉影も美しいですね。
 
裏参拝所にさしかかったら、急に強風が。
 
 
桜井識子さんの本で、神様の歓迎の印と書いてあったので、うれしく思いました。
 

裏参拝所では、神嶽山を通して、大明神を裏から拝します。

 
 
ここは本当に気持ちが良くて、長い間ぼーっとしていました。
 
小鳥の声が可愛い爆笑
 
小鳥さんにも、「行け、行け!」って
 
言われてるような気がしましたビックリマーク
 
神主さんが通りかかって、ハッと我に返りました。
 
寒川神社ではよく神主さんをお見かけします。
 
沢山いらっしゃるんですねラブラブ
 
 
 

 

さて次回は内門をくぐり、

 

八氣の泉と御祖神社をレポートします。

 

 

門の内側には、

 

水音と葉擦れの音、

 

鳥のさえずりしかない、

 

心の故郷が広がっていましたよおねがいラブラブ