現実改造占い師、

もっちーです音譜

 

心理&星よみで、

あなたの「自分軸」を探ります。

 

★自己紹介はこちら★

★ご依頼はこちら★

※満席につき受付停止中

 

♪ ♪ ♪
 
今朝アップした記事を消してしまったもっちーですガーン
 
いいね、してくださったみなさん、申し訳ありません笑い泣きあせるあせる
 
はぁ~。思い出して書き直します…
 
ちょっとやけっぱちなんで、テンション変ですが…。
 
 
「最近、息子がベタベタ甘えてくるのが気持ち悪いのですが、私の愛情不足でしょうか?」とお困りのご相談者さま。
 
 
「大丈夫!!チャッチャッチャ!」←氷川きよし調で
 
「安心してください。愛情とは全然関係ありませんYO」←これは安村っぽく
 
「説明しよう!!」←ヤッターマンのメカ説明的に
 
 
生き物には、生まれて→パートナーを得て→交わって→子供を産むというサイクルがあります。
 
そして、サイクルに従おうとする本能があります(人間には従わないという自由意志もありますね)。
 
 
聞けば、そのお子さんは9歳とのこと。もっちーにも身に覚えがありますよ。
 
なぜ、甘えてくる息子さんに嫌悪感を感じるか。
 
それは単に、
 
「あなたにとって、息子さんが幼児ではなくなった」ということです。
 
第一次子育て完了というサインです。おめでとうございます!!
 
でも、「あなたに対して息子さん自身はまだ幼児」なのです。
 
いずれ、時間差で息子さんも幼児期を卒業していきます。
 
今はその時間差によるミスマッチが起きているだけです。
 
 
嫌悪感を感じたとしても、親子間の愛情は変わりませんから、安心してくださいね。
 
このことで不安になるあなたは特に、たっぷりの愛情を持っているともいえるでしょう。
 
 
で、対処法は二つ。
 
① 女優になって、息子さんを受け入れる
 
② 息子さんに嫌悪感を説明して、わかってもらう
 
 
②を選ぶときは必ず、息子さんに「あなたが嫌いになったわけじゃない。」と説明してあげてくださいね。
 
これ、超重要です!!
 
 
そのうちに、息子さんに中間反抗期がやってきて、外で離れて歩くようになり、家でもほっといてオーラを出してきます。
 
そのときの貯金として、今の幼児期の終わりかけの息子さんを、堪能するのも良いかもしれませんね!
 
 
はぁ~。何とか思い出せたかなー。テンションがおかしいけど、内容はこんな感じだったかと。
 
おっちょこちょいはどこまでも…これは一生変わらない性質です(月牡羊座)。
 
 
♪ ♪ ♪

 

【現実改造占い師もっちーの全力応援ホロスコープセッション】

※満席につき受付停止中

リピートされる方が、多数いらっしゃいますキラキラ

 

コロナと共生する新時代を迎え、

多くの情報に混乱していませんか?

 

自分軸を持ち、

そのままの自分を愛せるようになりましょう。

 

次回募集は、2月15日(月)先着順です。

 

お楽しみに~ウインク