もっちーです音譜

 

最近やけに、ぞろ目を見るんです。

こないだは連続で見ました。

 

 

気になって調べたら、
天使が私にメッセージを伝えているそうです。
 
スピ系の人には有名な現象のようです。
 
私は数秘術はほへと数秘術さんのブログで学んだのですが、
エンジェルナンバーには疎かったので、改めて読んでみました。
 
(ほへとさんには、人生の底の時に、鑑定もしていただきました。感謝ドキドキ
 
 
333のメッセージは、
 
「アセンデッドマスターがあなたを見守っています」とのこと。
アセンデッドマスターとは、イエスやブッダなど、文化、宗教、時代を超えて人々を導いた聖人や偉人のことです。
 
へぇ~。すごいねぇおねがい
 

444のメッセージは、

 

「あなたの周りに天使がいます。

あなたは沢山の天の存在に愛され、支えられ、導かれています。

自分の直感や心の中でひらめいたことに、注意を払ってください。

天界とつながる力が非常に強くなっています。

情熱をもって、自分が決断した道を進んでいってください。」

 

ひょえ~。

天使さんたち、わかりましたよーグッキラキラ

 

寒川神社のおみくじにも書いてありました。

「常に正しい神様とご一体になり平らかな心、清い思いで、美しい光清い心波を放出なさい。」と。

 

もっちーはこれからも、直感とひらめき、情熱をもって、お客様の現実がよくなるセッションをします!!

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ