現実改造占い師、

もっちーです音譜

 

心理&星よみで、

あなたの「自分軸」を探ります。

 

★自己紹介はこちら★

★ご依頼はこちら★

 

♪ ♪ ♪
 
緊急事態宣言が出て、
外出し辛い地域に住んでいますが、
お家で楽しめる動画があって幸せですラブラブ
 
 
今日は、月星座のエレメント別に、
おススメ動画を4つ、ご紹介しますね。
 
月星座は特に濃く、あなたの
精神の健康に関わってきます。
 
元気を出したり、リラックスしたいときは、
太陽晴れ星座ではなく、月お月様星座を見てください。
 
※太陽星座=あなたのお誕生日の星座
※月星座=お誕生のときの月の位置
 
--------
月星座の出し方はこちらをクリック口笛
(出生時間が必要になります。)

 

① 生年月日&出生時刻を入力

② ハウスは、プラシーダスハウスを選択

③ 出生地の緯度経度を入力

  (緯度経度はググってみてくださいね。)

④月マークのある星座が、あなたの月星座です

--------
 
では、行ってみましょ~!
レッツラゴー!!(古)
 
【月お月様星座エレメント別おすすめ動画】
 
★月が火星座(牡羊、獅子、射手座)の方
 

やっぱ、祭りっすねメラメラ

熱いビートで魂、燃やしてください。

 
★月が土星座(牡牛、乙女、山羊座)の方
 

美しさに価値をおくあなたキラキラ

ぬかりなく、綺麗になっちゃってください。

 

★月が風星座(双子、天秤、水瓶座)の方
 

情報が三度の飯より大事なあなたグラサン

しっかり備えて、周りにもシェアしてあげてください。
 
★月が水星座(蟹、蠍、魚座)の方


この状況に一番ダメージを受けているあなたえーん

歌から生命力もらってください。

生きて!!

 

* * *

 
4つのエレメントの要素を元に
動画を選んでみましたがいかがでしたか?
 
でも実は、誰もがこの、
 
 火 = 直観
 土 = 現実
 風 = 情報
 水 = 感情
 
の、4つのエレメントの要素を、
その心身にすべて内包しています。
 
なので、他のエレメントの動画も観て、
バランスを整えるのもおススメですニコニコドキドキ
 
私は月火星座ですが、
今日はスピッツ「春の歌」が染みました…