占星術セラピスト、もっちーです音譜

★自己紹介はこちら★

 

 

毎日、電動歯ブラシ&フロスを

 

欠かさなかったのに…

 

虫歯になりました笑い泣き

 

 

10年ぶりの治療。

 

神経を取り巻くようにある虫歯部分を

 

超絶テクで取り除いてくれたらしく、

 

とりあえず、神経残ってますチュー

 

 

が、もし神経まで虫歯菌が達してたら、

 

再び痛くなるそうですよ…ゲロー

 

また、寒川神社に行ってこようかな。

(神頼み)

 

 

ちなみに先週はもちパパ(旦那様)が、

 

強烈な痛みに耐えきれず歯医者に駆け込み、

 

親知らずを抜かれていましたゲッソリ

 

 

私の場合は定期健診で見つかった虫歯なので、

 

神経も残し、抜くこともなくすみましたニコニコ

 

 

虫歯があったという、

 

一見マイナスの出来事ですが、

 

彼のように大変なことになる前に

 

治療ができてよかったウインク

 

 

私が上矢印のように思えるように、

 

天に仕組まれたかのような

 

もちパパの虫歯でした(カワイソウ)。

 

 

私のプログレスの月が

 

健康を表す6ハウスに入ってから、

 

カラダの不調がクローズアップ。

 

 

怖いくらいに星通りに、

 

カラダのメンテをしています。

 

 

この不調は次に待ち構えている、

 

対人関係の7ハウスで、

 

しっかり動けるために必要なこと。

 

 

あなたのカラダの不調も、

 

プログレスの月が関係しているかも?

 

 

早く6ハウス抜けないかな汗

 

健康な歯で、

 

 

上矢印をかみしめたい…

 

プログレス月についてはこちらも