こんにちは爆  笑ドキドキ

 

もっちーです音譜

 

落葉した木が、水墨画のようですイチョウ

 

 

先日ママ友さんたちと遊んでいたら、

 

子供が持ってきた虫かごの中で

 

まさかのカマキリご出産びっくり

 

 

衝撃映像

(カマキリ苦手な方はスクロールしてください)

 

3

 

2

 

1

 

白いのが卵です。

生命の神秘だわ~キラキラ

 

さて、下矢印の続きです。

 

 

 

私は、個人の出生図の中で、

 

太陽と月が変なやつらと

 

ヤバイ角度を取っていますグラサン

 

 

角度の雰囲気は、

 

だいたいこんな感じです。

 

 

0度(コンジャンクション) 右矢印 合体グラサンハート

 

60度(セクスタイル) 右矢印 調和ドキドキ

 

90度(スクエア) 右矢印 衝突ドンッ(激ヤバ)

 

120度(トライン) 右矢印 発展ハート

 

180度(オポジション) 右矢印 緊張爆弾(ややヤバ)

 

 

 

出生図の太陽と月の

 

ヤバい角度のため私は、

 

人生は波乱万丈であれ

 

という変な信念をもっていました笑い泣き

 

 

なので、穏やかに相性が良い人の前を、

 

残念ながら素通りランニングしてしまいます。

 

 

その、変なやつらとは…

 

 

天王星・海王星・冥王星

 

 

という、人智を越えた星たちです星

 

 

変なやつらの影響を受けている人は、

 

パートナーを選ぶとき、

 

 

自分と似た性質の人<自分と全く正反対の人

 

 

穏やかで相性の良い相手<ドラマチックに惹かれあう相手

 

 

を選んでしまいがちです。

 

 

えぇ、そうです。

 

変なやつらと太陽・月ともに

 

ヤバい角度のある私は、

 

そんな相手と再婚してしまいましたドクロ

(初婚の方がまだましでした笑い泣き

 

 

今の旦那さんは、星的には

 

相性最悪です滝汗

 

 

どのように最悪か、

 

どんなことが起きるのかは、

 

 

 

【相性の良さと結婚相手⑤】

 

に続きますニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございましたドキドキ