星よみ相談、
望月恵理子ですニコニコ音譜
 

 

人気記事音譜

上矢印お読みいただき、感謝です爆  笑ラブラブ

 

 
 

さて、突然ですが皆さん、

 

ニュースはどこから仕入れてますか?

 

私は、深掘りしたいときは、

 

こちら下矢印を利用しています。

 

 

小学生の親として、面白かったのがこちら下矢印

※お試しYoutube版です

 

 

名セリフを抜粋ひらめきキラキラ

 

(お試し動画には入ってないですあせる)

 

 

「人生は、生きてみないとわからない」

 

「どっちか選んだから、幸せということはない」

 

「決めた選択を、幸せにするために、努力することが大事」

 

by佐藤ママ

 (4人の子供を全員東大合格させた母)

 
上矢印名言3連発ですね爆  笑
 
 

実はこれ、何に対しても使えます。

 

恋愛、結婚、就職、

 

すべて究極的にはこれです。

 

 

YDK(やればできる子)なんて、

 

言葉が流行りましたが、

 

一言でいえば、

 

努力しない言い訳です真顔

 

 

ハッピーライフのために、

 

「我慢」は無駄ですが、

 

「努力」は必要です。

 

 

なので、今苦しい…

 

と感じていることが、

 

我慢か努力か、点検してみる

 

ことを、おススメしますウインク

 

 

努力だったら、そのままGO!!

 

 

我慢だったら…

 

なぜ、我慢してしまうのか

 

を深掘りすると、

 

 

あなたの「思い込み」などが出てきて、

 

思わぬブレイクスルーにつながるかも!!

 

 

✔ 我慢か努力かわからない…

 

✔ 1人で深掘りするのが怖い…

 

そんな方は、ぜひご相談下さいねニコニコ

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ