TRUST | ゆみこ姐さんが時々書く日記

ゆみこ姐さんが時々書く日記

子宮推命を使った占い師をしています。
幼い頃から平凡とは言えない環境で育ち、『普通』を夢みて大人になったものの、結果的に波乱が多い笑
思い通りに自由に生きたら人生は楽しい♪

愛の研究所で引いてもらった

『愛を学ぶ上で大切なメッセージ』




 

 

TRUST....信頼

私の内側に信頼が強く存在している時、不安に負けることはありません

その時の私は、勇気を持ってリスクを取ることができます。

自信と共に『よし!』と行動し

責任を持って自分自身の人生を歩んで行けます

それら全ての強さの源は、信頼なのです。

 

※「あなた」から「私」に文章変えてます。

メッセージもらった人、これやってみると良いと思った。

自分への宣言に変わるから。

 

 

そっか、それなのか!!!

って感じでちょっと泣けてきた


 

 

そう、私はそれができる


 

 

人生で何度か立たされた岐路

いつだってそうだった

 

 

リスクを恐れず飛び込む時

その時確かに私の中には信頼が存在している。

自分に対する信頼だけではなく、

私に関わってくれた人への信頼も。

 

 

自分を信じる勇気が出ない時、

育ててくれた親とか姉とか親戚とか

応援してくれる友達とか、みんなを信じる。

『あの人達が大切にしてくれた私だから大丈夫!!!!』って。

 

 

自分を信じるって

なかなか恐いのです。

自信が持てるような生き方してきてないから。

 

 

だけど、それでも成し遂げたい時って

なんとしてでもなんとかする

それは自分の力なのかもしれないな

 

 

 

リスクを恐れて、

「まずは安全地帯を確保してから」

って、思う気持ちはめっちゃわかる。

でも、

そうやってて上手くいったことなんてなかった。


確実な安全地帯を確保しようとしてる時点で

それってなんのチャレンジでもないんだよね。



 

『怖くても飛ぶ』

 

 

飛んだ先に『確実な安全地帯』がなくっても

感謝と感動と愛が溢れてたりするし、

結果的にとても安全地帯だった

 

 

私が自分を信頼して行動したことで、

まわりの人からもらった愛を知ったのは確かなことで、それは私に強さをくれた。



それが

あの時の私と同じ気持ちの誰かの希望に繋がるなら

私はそれを伝えていきたいな。


 

今はまだ勇気を出せないその人の希望になりたい