新大久保に行って

数年ぶりの、、

カクテキ!!

じゃなくて、、

数年ぶりのお酒!!

じゃなくて、、

数年ぶりの

サムギョプサル!!

いただきましたキラキラ

チヂミも頼んで


お腹もいい感じになりました。

肉を食べた後はカフェへ

ホットチャイを頼んで

頼んでいる間

トイレで怪しい行動をして

トイレから戻って来る頃に

ちょうど飲めました。

冬は特にホットがしみる、、

ご馳走様でした。

そして最後は

バーっぽいカフェへGO!

ブラウニーもうまし!!

料理も満足だったけど

何より久々に会って話せたこと

大きな変化に触れられたことに

感謝!!また会おう。


こちらこそ、いつもありがとう。


そして帰宅後は3位の奇跡。

これまた、ありがとう。笑