どうしても・・
ど集中せねばならないことがあり
大分久々にスタバへ行きました。

コロナ禍問題もあるので
マッハで出ることを誓い!
いざ中へ・・

それにしても混んでるな…
不要不急なんてどこにあるのだろう…
なんてふと過ぎるも
それどころじゃねぇ!!( ;´Д`)

長尾はそれどころでは
ございませんでしたから
颯爽と歩き空いている席を見つけ
ストンと座りいざ作業!!

久々過ぎるほど久々の
チャイをいただきました。
しかもアイスチャイ。

普段であればチャイ問わず
ホットを頼むのですが
なぜかアイスを頼み喉を潤す。
はい。
アイス感の全く感じられないお写真です。


その後、結果的に1時間経つか
経たない位で今回の作業効率が
パソコンがないとよろしくない
ということを今更悟り
家へ向かうのでした。

まぁ頭をクールダウンする意味では
足を運んで良かったと思っています。

帰宅後も数時間久々に
ぶっ通し作業だったせいか
体全体が妙な気怠さに今も…
何だか包まれているような気がします。

何にせよ22時前にはどうにか完了して
えいやっと片付けられてほっとしました。

後は神のみぞ知る!



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう