身体がダルいのか痛いのか
よくわからない状態で
7月の月末を迎えた長尾です ( ;´Д`)

今月初めて買った
大塚製薬のボディメンテの残りを
ちょびちょび現在いただいております。


先日の記事にしたGには
ついに本日参加するも

体調が微妙過ぎたのか?
それとも初めてだからなのか?
何度か目の錯覚を起こしてました。苦笑


豚肉でスタミナつけるつもりが
なぜか薄々逆効果のような…


何にせよ!
今日は早く寝ます。休みます!!


何とも言えない月末となりましたが
7月は全体を通してみたら
とてもミラクルで・・
非常に多くの気づきと
いつになく沢山のありがたいことに
出逢えた月となりました。

ありがとうございます。


あなたはどのような7月でしたか?

今月も本当にお疲れさまでした。



それでは来月も
心が赴くままに生きましょう