かれこれここ数ヶ月…
認証だったりの関連で
諸々あって草臥れモードな長尾です。

あのーーー…
いい加減にしてもらえます?笑

目的は解決すること。

文句とかストレスとか
ぶつけたくないけど…
あまりに対応が杜撰過ぎますと…

ええっと…
ええ加減にせぇよ?ボケが。
(ꐦ°д°)ゴルァッ


清廉潔白なワタクスでも!(←嘘やろ
ブラック長尾も
出てくるってもんです (・∀・)

しかし、何にせよ1つずつ
この山を乗り越えるしかないわけで
明日も向かってくる弾を受け
いなしつつも進んで参ります。笑


きっとこの記事をキャッチしている
あなた様も・・

きっと現在多大なるウンザリを
きっときっと!
感じている可能性大かと思います。


けど、大丈夫です。


破裂しそうなほどヤバくとも
あなたの未来は大丈夫。

なぜなら長尾の
周波数に引き寄せられる人は
そういう人だから。笑


ウンザリした後には
ヤバいくらいの今以上の心穏やかな日々と
様々な豊かさが待ってます。

あなたは大丈夫です。



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう