本日22時10分・・
Gへついに参加しました (・∀・)

Gとは、家に稀に現れる
黒光した生命体の参加ではありません。

そのGグループには
未来永劫参加する予定はなさそうですが

長尾にとって人間界の敷居の高い場所へ
思い切って片足の少しくらい?
そっと突っ込んでみた次第です。

進展があった際は、綴ろうと思いますが
毎度のことながらそれも気分。

その時、書きたいと思ったことを
日記がてら気軽に残そうと思います。


台風が近づいているようです。

今も雨がぱらぱらしとりと
静かに降っているようですが
明日はザーザー降りになりませぬよう
お手柔らかに雨宛に頼みます。



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう