本日は昨晩のお礼や報告を兼ねて
いつもお世話になっている神社へ
お礼参りに向かいました (・∀・)

思いと感謝を無事に伝え
御神籤を引いたところ・・
大吉!!

嬉しい気持ちはもちろんのこと
大切なことが書かれていて
心に留めて次に進もうと思えました。


そして本日の神社の空神社キラキラ
特に今日は夏だ!
夏を感じるーーって思うほど
とっても暑くて
蒸し蒸ししていたのですが
目に優しいグリーンと
青くて澄んだ空
そしてかなりパワフルで
エネルギッシュな太陽!!
神々しく照らしていただけて
ありがたい気持ちでいっぱいでした。
お祝いにランチは
回転寿司をいただきました寿司ラブラブ

美味しかったです!
ごちそうさまでしたキラキラ

こうして無事にお礼と
パワーチャージもできたところで
帰宅したら色々と作業。

心も身体も普段以上に
ゆっくり休むことができて
よかったです (・∀・)


さー明日からも
また心新たに進みます!



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう