今日は神社へ2カ所!
お礼の参拝に向かいました (・∀・)

1カ所目は6月初旬に
まさかのタイミングで
回らなかった大好きな神社 神社

おみくじは中吉でしたキラキラキラキラ

周りの人への感謝を忘れないように
接し方に気をつけよう
そんな風に思える内容でした。


そして2カ所目は
久々に向かったお気に入りの神社 神社

ご利益を感じる写真が
何枚か撮れたのでシェアします!
木漏れ日・・
とても綺麗です・・
パアァァーー
ご利益もですが
心がスーーーッとする
不思議パワー溢れる光で
心が癒されました (・∀・)


2カ所の神社参拝直前に
謎のストレスフルが訪れたため
こんな状態でお礼参りしていいのか?
なんて自問自答した程でしたが

これまた不思議なことに
お礼をするにつれて
ストレスが消えた?
え?急にどうした??

とかなんとか
自分で自分に質問するほど
フッとどこかに
消えていったのでした。

そして、最初の神社と同じく!
おみくじを引いたら・・
大吉でしたキラキラキラキラ


自分の中の負が強めだった
エネルギーの浄化に加えて
まさかのありがたい言葉まで・・

いつもお世話になっている
神様に本当に感謝してます。
ありがとうございます (T-T)






参拝を終えた後は
東京駅へGO!

駅内にウルトラマンショップがあって
思わずパシャリ (・∀・)
シュワッチ!
シュワァァーーッチ!!
(え。くどい?)



そして近くのラーメン屋さんで
少し遅めの昼食をいただきました。


箸の割り方が下手すぎて
食べるのがやや…
大変になりました ( ;´Д`)ハハ

まぁ…そんな時もあるさっ!!



大満足で爆睡しながら帰宅。

そしてこれからまた
爆睡します!!


明日は満月ですね。
皆さまも素敵な夜になりますように。



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう