今日は日付が変わる前に
A先生に電話をしました (・∀・)

初めての人でしたが
今月、出会った中では
しっくりくる先生でした。

笑いもありでよかったです。






そして何より!

まさかソコわかる!?
わかっちゃうの!?!?

っていうところを
見抜いていたから驚きました ∑(゚Д゚)


また、最近は
すこーし深めな霧が
漂っていたのですが…
その霧も少し晴れて

相談は一旦これで
暫くはストップして

やりたいことのために
やる必要のある時間に
投資しようと思います。

A先生!
ありがとうございました。


そして今日は
赤みの美味しーーーっ
まぐろを食べれて
イカととびっこのお刺身で

幸福度がぐぐぐーーんと
アップするのでした (・∀・)



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう