本日は夏至でした (・∀・)

昼の時間が最も長く
太陽の力が最も強まる

エアコンを付けないと
部屋の中は暑かったけれど

19時を回っても
外は暗くならず

カーテンを少し開ければ
涼しくて心地良い風が
部屋の中に流れてきました。


話は変わって
今日は朝から何名かに
あることに対して
相談をしていました。

全ての人の意見は違っていて
正直色々と思うところがあり
ん?と感じるところもあり…


何が真実かなんて
結局のところ
当人にしかわからない
そういった点は多いし
当人でさえもわかっていない
そういったこともある。

だけど気になることには
どうしたって
興味は尽きないもので
飽きるのを待つしか
今はなさそうだなぁと

そう感じざる得ない
自分がいるのでした ( ;´Д`)


後は残りの半年間について
どんな展開をしていきたいか
ノートに書き出しをしたりして
また思考がクリアになって
良い傾向を感じました。



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう