今日は昼下がりに
用事で外へ出ました。

あえて交通機関は避けて
散歩がてら徒歩で目的地へ

途中、あまりに美しい自然に
思わずカメラを連写。

1カメ
2カメ
3カメ
4カメ


いい表情してるね〜
といった具合に
花に話しかけながら
楽しく戯れていました (・∀・)


暫く歩くと
目的地近辺に到着。

緊急事態宣言下
それでも街は賑やかで・・


目的地到着前にランチナイフとフォーク
何だか久々すぎる
お肉〜 ステーキを食べられて
嬉しかったです。


そして目的地の場所へ

パッと見て気づかない場所に
ひっそりと
その子は佇んでいました。

そう。その子とは
シュレッダー2代目。


先日1代目を
なき者にしてしまい
困らないと思っていたら
思っていたより不便で
探していました。

そして、
まさか全く同じメーカーの子が
目的地にいてくれるとは思わず
嬉しかったです。


今日も嬉しいこと色々。
ありがたいこと色々でした。



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう