願いを叶えるには・・?


そうカードに聴いてみました (・∀・)



先日のトートタロットに続いて

ひっさびさの白猫カード!

 

といってはみたものの

当ブログでお披露目するのは

初めてでございます。(たぶん)

 


あ。余談ですが

本日の写真の装飾は

先日のトートタロットと異なり

白猫たちから装飾いらない。

付けないで。という回答を貰ったため

シンプルにつけていません。

 

 

さて、早速ですが

白猫たちの言葉を綴ろうと思います。

 

 

今はとにかく思考の真っ最中!

いつもだったらすぐに手を出すあなたも

どうやら、盲目状態。

 

何も手が付かなくなるほど

空想にふけっています。

 

あなたの望み

探しているその答えは

案外近くにとーーーっても近くにある。

 

思っているよりも

うんとうーーーんと近くにある。


ほんの少し。すこーしだけ

肩の力を抜いてみるのだ。

 

 

ざっとですが

白猫たちの言葉でした (・∀・)

 

ありがとう。白猫 猫キラキラ



そしてタイムリーなことに

まさかの今の時間帯に・・

15,000円の臨時収入が!!


ラッキー、ウキッ!

ツイてる、ハッピー、嬉しい

ありがたや〜

 

 

 

それでは明日も

心が赴くままに生きましょう