大晦日の夜・・

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?




2020年を振り返ってみると

本当にあっという間すぎて

記憶が飛んでるところ多々ですが・・

 

現在も続く

コロナウィルスという感染が

とんでもなく影響した

1年だったように思います。

 

また、人の死について。

 

まさか。とか、どうしてあの人が...と

そう思わずにはいわれない

そのような死を伝えるニュースが

いつも以上に顕著に取り上げられた

印象が強かったように思います。

 

そして、マスク生活。

ソーシャルディスタンス、三密。

リモートワークが一般化しつつ

生活がガラリと変わるような出来事が

本当に多かったですね。

 

 

個人的にも

静かに変化があった1年でした。

自分の中では色々な変化が

目まぐるしかったように思います。

(いつもかも知れないが。笑)

 

 

そしてこのある意味

謎ブログを半年以上も

続けてこれたことは・・

 

紛れもなく

いつも見てくださっている

あなたのお陰だと痛感しています。

 

懲りずに来ていただけていること

感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

 

改めて、2020年

ありがとうございました。

 

良い年をお迎えくださいね!

 

 

 

それでは来年も

心が赴くままに生きましょう