こんばんは。

今年最後の満月の夜 ・・


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 


本日は12時28分〜

蟹座の満月を迎えたようです 🦀

 

ここ最近は占いの世界が

ぐぐぐっっと身近になってきた影響なのか

コールドムーンというワードを

Twitterのニュース記事で見かけたり


風の時代のワードも

ファッション誌のトピックでも

扱われたあたりなど

本当に身近になったものだと感じます。



それにしても・・

今年の年末年始は

大寒波到来!暴風警戒など

ゆっくりまったりな

正月どころではなさそう ( ;´Д`)







本日の満月の長尾は

嬉しい贈り物がたくさん届いて

いつも以上にハッピー野郎です (・∀・)



例えば・・

巨大☆しいたけとか?


巨大☆椎茸とか??
巨大☆シイタケとか???



え。くどい? (・∀・)



他にも嬉しすぎる

ありがたすぎる

いただきものをいただいて

本当に幸せです。


今日は鮎とピンクな好きものを

晩ごはんにいただきました。


h様、ありがとうございます。

感謝してます。



そんな気持ちを書き連ねつつ

感謝の思いを

今宵の満月に乗せようと思います。



皆様にとっても

素敵な満月の夜となりますように。




そして、明日は

今年最後の1日ですね。


2020年最後の1日も

あなたにとって

素晴らしい日でありますように!




それでは明日も

心が赴くままに生きましょう