今日は朝から
比較的忙しめな1日になりました (・∀・)


ダイジェストスタート〜


動画を編集すべく撮影完了後、
年末&月末のお礼参りへ

しかし、1箇所のお参りを終えてすぐ
小腹が空いていたため
軽くお昼ご飯をサクッといただきました。

ちゃんさんと満場一致で
お蕎麦屋さんに決まり
ペロリといただきました (・∀・)



お腹に少し溜まったことを確認して
お礼参りを続けました。

2箇所めの神社
獅子舞さんの
いけてるバックショット。
境内の光が美しい・・
直接神社は撮らないポリシーのため
チラッと撮り・・
最後の神社の参道上空にて


年末の影響で
神社には多くはないものの
途切れることなく参拝者の方が
続々とやって来ていたため

人が途切れるまで暫くベンチで
のんびり過ごしていました。

お参りをする人の
人間ウォッチをしていたのですが
実に感じること多々・・笑

また記事に改めたいと思います。






あっという間にお参りした後
ちゃんさんの腹減った〜
という一言で・・

回転寿司に寄りましたが
いつになくきっちり!
写真を撮り忘れました (・∀・)ハハ


食べ終わった後
スーパーに寄って珍しく
パンとかを買ってみたりしました。


そして帰りの上空。
カメラの影響で
レーザームーンになっている。笑
絵みたい。
美しや・・
何枚でも撮る
また撮る
撮って撮って
撮りまくる。

何枚撮るんだ?
とちゃんさんに言われましたが
その後も何枚も撮り続けました。


だって綺麗だから。

何枚撮ったって、そんなの自由。
飽きるまで撮るだけ。笑


そして、本日は帰って
時間が経たぬうちに・・
意識が途中飛んでました。笑

ここからまた作業!



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう