今日は日々の感謝を込めて?
ちゃんさんが食べたいと言っていた

ケンタッキーフライドチキン
カーネルサンダース氏の
ケンタッキーという揚げ鷄を
行列の中、並んで購入しました (・∀・)


普段だったら
並ぶのってくたびれちゃう…
倒れちゃう…
並ぶのなんてごめんだわ精神の
それくらい
ひ弱な長尾ですが・・笑

並んでみました (・∀・)
結論、二度と並ばない!笑


正月間近ということもあり
お重というケンタッキーのセット?
があったので、
それを持って帰りました (・∀・)


クリスマスのお礼を兼ねて
というのが1番の思いとして
あったのですが・・
プレゼントしたところ
ちゃんさんが喜んでくれて
よかったです (・∀・)

そして一人でペロリと
平らげる姿を見て
よくそんなにも食べられるな…と
感心していました。

長尾は数口食べただけで
ギブアップ ( ;´Д`)ふぅ


そしてきっちり!
平らげた後に
写真を撮ることを思い出す (・∀・)ヤベ

柄だけ・・
柄のみ撮影・・

いつもながら
食べた後に気づくという
シュチュエーションに加え・・

今回は無惨な骨だけが
箱に残る状態となったため・・
お重の箱のみを
撮る運びとなりました ( ;´Д`)ハハ


皆さまもよければぜひ!
ケンタッキー!
行ってみてくださいね!!
(全く説得力ないけど。苦笑)



今日も雑ログにも関わらず
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう