本日はa先生にいただいた
ハーブ香るバスソルトチックな
バスアイテムを
お風呂に投入した後・・

以前、コーヒーが飲めるものと
飲めないものがある
そんなことをふと話の流れで
覚えてくれていたOさんが

長尾さんも飲めるかもと言って
と先日プレゼントしてくれた
フレーバーコーヒーを
今日はいただきました (・∀・)

(プレゼントはもちろんだが
その気持ちと覚えてくれていたことが
何より嬉しかった (T-T))


じゃッ!


じゃーーん!


これはバナナコーヒーバナナコーヒー
バナナフレーバーバナナバナナ

少し前にハーブティーの
記事を書きましたが、
その時と同じシリーズの
メーカーが出しているもの (・∀・)


お湯を注いだ瞬間・・
確かにバナナな香りが・・バナナバナナバナナ

バナナ香るマイルーム。笑


そして家にある水の機械が優秀で
かれこれ5〜6杯くらい
1パックで作ることができて
何より嬉しいのは
長尾でも飲めたということ (・∀・)

a先生、ありがとう。
Oさん、ありがとう。


さてと、ここから作業に没頭!
がんばるぞい。



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう