本日の記事も昨日の続き!
見た風景・空気感・食べたもの
写真パラダイス (・∀・)


昨日アップした黄色の絨毯
イチョウの木の近くをふとみたら

これまた知っている木が
あるじゃ〜〜ありませんか!


写真をよーくご覧ください。

みなさん・・
おわかりになるだろうか?
(心霊写真とかのフラグ風に
言ってみただけで何も意味はない)


奥さん、見てくださいよ?(←誰だよ)
この迫力・・


じゃーーん!


長尾の知ってる木・・

プラタナーーース!!
別名☆スズカケの木とも言う。

聳え立つ自然美!

ちゃんさんの手が邪魔やねん♡
どけや〜?♡♡

プラタナスを
うーーんっと堪能し、眺め! 

振り向いてみれば・・
そこには、美しいサンセット。

神々しい光に
心が浄化されるような
そんな感覚を覚えました。

そして、さよならその日。
沈みゆく夕日の写真を振り返りながら
ある人の作品を思い出しました。






さてと、そろそろ
写真枚数も尽きて参りました。笑

明日も写真の続きが
もーー少しだけ引っ張りますが
ご興味ある方は引き続き!
お付き合いいただけますと
嬉しいです (^∀^)



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう